【工務店集客】明日の集客マガジン始めます Vol.1

「明日の集客」は、工務店の“集客ストレス”を解決する情報メディアです

「このままで、5年後もうちの会社はやっていけるのか…」

私がこれまで関わってきた工務店の経営者様は、口にこそ出さなくても、どこかにそんな不安を抱えていました。

集客って、本当にストレスが大きい。

  • 反応が出ないチラシ
  • 値引き勝負のポータルサイト
  • 展示場の人通りが減り続けている現実

「もっと、いいやり方あるんじゃないか…」

そんな想いを持つ方の力になりたい。そう思ってこのメディアを立ち上げました。

なぜ「明日の集客マガジン」を始めたのか

私自身、住宅業界で13年以上、集客業務をしてきました。
住宅・工務店業界は、本当に真面目で誠実な方が多いと感じています。

でも同時に、「いい仕事をしているのに、集客で損をしている人が多すぎる」とも感じています。

たとえばこれまでに…

  • たった1枚のチラシを変えただけで来場が倍に
  • 子育て家族のことをりかいできてファン化ができるように
  • ホームページをちょっと改善しただけで問い合わせが入るように

こうした実例を、もっとたくさんの方に届けたくて、このマガジンを始めました。

「明日の集客マガジン」が届けたいこと

このメディアでは、工務店がWeb集客で成果を出すための、リアルな情報を届けていきます。

主なテーマは次の通りです:

  • すぐに実践できるWeb集客ノウハウ
  • 工務店の成功事例
  • 反応が取れるホームページ・SNS導線
  • 住宅業界の集客トレンド
  • 私自身の現場体験と想い

すべて「現場で結果が出たもの」だけを厳選してお届けしていきます。

集客で悩んでいるあなたへ

「真面目にいい仕事をしてる人が、ちゃんと選ばれるように」

それが明日の集客の願いです。

だからこそ、このマガジンを通じて“集客ストレス”を減らしてほしいし、
明日から一歩踏み出すヒントを届けたいと思っています。

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今、LINE登録いただいた方には、以下のPDF特典をプレゼントしています:

  • 子連れ家族をファン化集客するWEB集客マーケティングチェックシート

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次回予告

次回は、「工務店がホームページで集客できない3つの理由と改善策」をお届けします。

どうぞお楽しみに。


明日の集客マガジン 編集長|髙橋